スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピコちゃんお空へ

親戚の家のピーちゃん(トイプードルのピコ)がお星様になりました。
暮らしていたのは東京だけど生まれは鹿児島。
リズと同じ犬舎で生まれた同い年の14歳です。
初めて会ったのはピーちゃんがまだ生後数週間の時だったのですが
この世にこんなに可愛い生き物がいるのか! と衝撃を受けました。
あれから14年。。。 
リズより一足先にお空へいったピーちゃん。  どうぞ安らかに。



リズちゃんも歩くのやっとです。
 霰降った
しょぼ目


さ~ちゃんは元気いっぱいだけど
毎日全力で生きているような子だからある日突然電池が切れちゃうかもね。
行くよー



リズサラと一緒に過ごせる時間には限りがあるから
これから先1回でも多くの笑顔が見られるように
できることはなんでもやってあげたい。

◦ リズの足の痛みを軽くしてあげたい
◦ 体に優しいご飯を美味しく食べてもらいたい
◦ 病院に行く回数をうーーんと減らしたい

日本のペット医療への不信感を拭いきれない私は
もっと自分の心を信じてみようと思います。
犬の幸せとは関係のないことを
飼い主のエゴで押し付けたりしないように
犬が犬らしく幸せな一生を送れるように
苦しみの中でも1番大切なことを忘れてしまわないように!
そう自分に言い聞かせています。

スポンサーサイト

2016/01/20 19:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

