スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝不足

ミクシィを始めて、昨夜は3時半までパソコンに向かってました。
でも5時半には起きてリズパパのお弁当を作ったので
2時間しか寝てませ~~~ん!!
なので昼寝しようと思っていたのですが久しぶりに晴れ間が覗き
リズサラを何日ぶり?かのお散歩へ連れて行ってきました。
昨日までと違って今日は凄く暑かったので20分位で帰ってきたんですけど
サラは玄関に入るなりへたり込んで相当バテバテだったので
早めに引き返してきて正解だったと思いました。

お疲れ?のサラちゃん。 頭が・・・^^;
ソファー




やはり寝不足だと頭が回りません。
お弁当を作るのにもおかしなことばかりやらかします。
でもまぁ、普通に美味しいお弁当にはなったと思います。
弁当3

メニュー
かぼちゃの煮物、ブロッコリーマヨ、焼しゃけ、鶏ぴりからスティック
いんげんベーコン炒め、フルーツ、ごま御飯、たくあん

かぼちゃの煮物が見事にホックホクに仕上がりました♪

スポンサーサイト

2008/06/17 19:22 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ~。

あららー!!!
サラちゃん可愛いぃぃぃヽ(=´▽`=)ノ
お散歩から帰って、グッタリーって感じですね!

お弁当は今日も野菜中心で美味しそうです(^ー^)ノ
やっぱり、パパさんのお体の調子を気にかけていらっしゃる??からでしょうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

No:157 2008/06/18 23:04 | びば #- URL [ 編集 ]

変な子でしょ~~^^;
いつもおかしな格好で寝てるんです、サラは。
それにしても今日は本当に暑かったですねぇ(>_<)
暑いとワンコもぐったりです。

お弁当の野菜。
そうですねぇ~、やっぱり体の為ですね。
お肉やお魚と同じ位かそれ以上は入れたいです!
青野菜と根菜と果物は必ず入れてますよ~。

No:158 2008/06/18 23:46 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

