

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さ~ちゃんの逞しさ

4、5kgの小さなさ~ちゃん。
元気いっぱいの後ろ姿がとっても可愛い(*^-^*)
早歩き1


スタスタスタ。。。
 早歩き2


スタスタスタ。。。
 早歩き3


家へ帰って来るとすぐに
お散歩モードから夕飯モードに切り替わります。
 モード切替


さ~ちゃんは太ももの辺りの筋肉がとても発達しています。
病院の先生にしこりと勘違いされたくらい。
体は小さいけど歩幅がとっても広いんです。
そうやって一生懸命私達と一緒に歩いてきたんだよねぇ。
ワンコの逞しさとさ~ちゃんの生命力の強さに胸がジーンとしちゃう。

昨年の春に1度は諦めた命だったけど
13歳の誕生日も迎えることができたし
今またこうやって毎日お散歩へ行けるようになったこと
さ~ちゃんは本当に凄い!!


2016/01/27 13:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

