スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2代目です

リズちゃんの大好きなベッド
新しくなりました~♪

リズベッド2代目


しょっちゅうゲロゲロのリズちゃん。
それが胸に付いて、ベッドにも付いてクチャ~~!!
お天気の良い日はベッドカバーを外して洗っているけど
最近 雪や雨ばかりで洗えずに困っていました。
本当は洗い替え用のカバーがあれば良かったけど
カバーのみの販売がないのでベッドを買い替えました。
これでいつでも洗えるぞぉ(^o^)

リズちゃんは昨年末から夜も玄関でひとりで寝ています。
長年2階の寝室で皆一緒に寝ていたけど
寝室は落ち着かないようでウロウロするようになったので
視力の落ちたリズちゃんのために玄関の電気はつけたままで
リビングも1番小さな電気をつけたままで寝ています。
落ち着く場所で寝心地の良いベッドに入ってぐっすり寝ているので
朝 私達が1階へ下りて行ってもすぐには起きて来ません。

ゲロゲロのコントロールは難しいけど
良く寝て 良く食べてくれてますよ~。

スポンサーサイト

2016/01/29 19:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

