

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひば水お試し中


ひば油を薄めてひば水を作りました。

天然ひば

ブラッシング前にシュッシュすると
櫛通りが良くなってリズちゃんのコートがふわふわ艶々になります。
犬用のブラッシングスプレーがいらなくなりました。

コットンにシュッシュしてさ~ちゃんの耳を拭いているので
最近耳がちっともクチャクありません。
耳の洗浄剤がいらなくなりました。

背中のブツブツにもシュッシュ
まだまだブツブツだけど1番酷い時と比べると綺麗です。
こちらは時間をかけて様子をみたいと思っています。

虫除けにもなるそうです。
そうだとしたら、ノミダニの駆除剤も
フィラリアの駆除剤もいらなくなるということです。
これ以上リズサラを薬漬けにしたくない!!
ひば水に期待しています。


2016/01/28 20:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

