

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

靴下なら?

ジョギングロードでお散歩~♪
足の痛いリズちゃんに
先日靴を履かせてみたけど上手く歩けなかったので
今度は靴下を履かせてみました。
靴下1


全然嫌がることもなく気にすることもなくスタスタ歩きます。
でも、お散歩が楽し過ぎて 「わ~~い!!」 になっちゃうので
何度履かせてもすぐにズレて脱げてしまいます。  残念・・・
靴下2


いつも通りのさ~ちゃん。
特に変わりなく今日も元気いっぱいでございました。
赤ボーダー2
 赤ボーダー1


おやつの人を見つけるとペロっとしながら寄って行きます。
 おやちゅ1


おやつの人はワンコに大人気!
 おやちゅ2


何故か困った顔のリズちゃん?
実は、口の中の何所かにおやつが引っかかってるんですよ。
 うぐぐ・・・


今日はずっと楽しそうだったリズちゃん。
父も母も嬉しかったぞー。
 あ~楽し♪


今日も無事に過ごすことができて良かった(^^)
リズパパは明日からまた仕事に追われる一週間だけど
可愛い子ちゃん達のために頑張ってね~。
それから、今年はインフルエンザはいらないから!(爆)


2016/01/31 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

