

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

立春

日が長くなりました。
お散歩は夕方4時頃リズちゃんと歩いて、その後さ~ちゃんと。
5時半頃さ~ちゃんと帰ってきた時にまだ明るかったので
少しずつ春が近付いているんだな~ と実感しました。


小石がゴロゴロの歩きにくい道。
こういうところが好きなのよねぇ(^-^;
なぜが元気1
 なぜか元気2
 なぜか元気3


リズちゃんの足の痛みは
関節炎の痛みに加え肉球の炎症もあります。
既に右の前足が内側に変形しているので肉球が片減りしているし
肉球の奥が全体的に炎症を起こすこともあります。

ここ数日、吐いていないのでスッキリとしたお顔をしています。
足も1番痛い時と比べると少~しだけ楽なのかも。
そこそこ良い状態がずーっと続くと良いけどな。


2016/02/04 23:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

