

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土日の楽しみ

平日はリズサラのお散歩へ行く以外はほぼ引きこもりなので
土日にリズパパと出掛けるのが楽しみなのです♪
出掛けると言ってもホームセンターとコインランドリーですけど(爆)

今日は滅多にしないお化粧もしてインドカレーのお店にも行きました。
数年前にとっても美味しいインドカレーを食べたので
そのお店と比較してしまって味はイマイチだったのですが
でも、初めてのお店ってやっぱり楽しい~(*^-^*)
サラマト




お散歩は高尾野川ジョギングロードへ。
従妹のおさがり 

 興奮リズちゃん

 おやつ来た来た

 暴れてる~

 歩きたいのにぃ

下り坂は抱っこのリズちゃん。
足は痛いけど楽しそうに沢山歩きましたよ~。


2016/02/07 23:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

