

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドアの工夫

お散歩行って、「ごは~ん!ごは~ん!」と騒いで
夕飯モリモリ食べて、やっと落ち着いたリズちゃん。
ベッドの縁に顎とお手てを乗せて可愛い~なぁ♡

長い鼻で

↑の写真のドアの下にはタオルを置いています。
リズちゃん、以前は前足でドアを押してリビングに入っていたのですが
今はもう片足立ちが難しくてドアを押す力がないんです。
でも、こうやって少し隙間をつくってあげていれば
長い鼻を隙間に突っ込んで顔でドアを開けることができるんですよ~。




話変わって。
こちらは私の今日のおやつ♪
最強パン

昨年の新発売直後から毎週毎週食べている大好きなパン。
飽きません(笑)

 無敵パン

コレ、今のところ無敵です!!


2016/02/08 23:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

