

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

牛さんのご飯?

今日も元気いっぱいのさ~ちゃん。
 いつも前よ


後ろに映っているのは牧草畑。
もうすぐ刈り取られて牧草ロールになります。
その後は牛さんのご飯になるのかな?
牧草畑だよ


近くに牛舎や鶏舎があるので
悪臭で死にそうになることがあります(*_*;
ここへ引っ越して来て今年で16年。
悪臭に悩まされ続けているけど
ここへ来なければリズサラにも出会えなかったわけで。
(リズが生まれた犬舎が近所だったので)
何にも代えられない大きな幸福感の中で
常に悩みにも付きまとわれているけど
何もかもが上手くいく人生なんてないわよ と
そう思いながら暮らしています。


2016/02/10 16:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

