スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんだ坂こんな坂

慢性膵炎のリズちゃん、昨日久しぶりに吐きました。
数日前からゲホゲホ言っていたのでやっぱりという感じ。
ゲロッピさん、昨日のご飯は1/2量でした。
本当は絶食させて膵臓を休ませた方がいいのですが
ご飯命のリズちゃんに絶食なんてねぇ・・・
最近はこうやって様子をみて
吐き気が治まれば次の日は普通にご飯をあげています。



吐いても元気な14歳。
今日はジョギングロードでお散歩してきました。
後ろ足に力が入り難くなっているのに「わぁーい!」とはしゃぐから
尻餅をついてしまうことがあります(^-^;
 わーい!の高齢ワンコ



嬉しそうな顔して歩くんだよね~。
よさげ



さ~ちゃんはカメラマンが邪魔で困り顔?
じゃま~



足の動きがスムーズだったので
上り坂も様子を見ながら歩かせてみたら、自力で上まで歩きました!
上り坂

楽しいお散歩に満足の日曜日(*^-^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の事なんですけど
10日位前から足の指が痛くて見てみると赤くなっていて
最初は親指だけだったのが今は殆どの指に症状が出ていて
ちょっと怖くなってきたので休日当番院(皮膚科)で診てもらいました。

しもやけでなければ塞栓症の疑いがあるらしいのですが
今日は日曜日なので検査ができずに
とりあえず血行を良くするビタミンEをもらって帰ってきました。
数日後に検査をする予定なんですけど、何だか不安だなぁ・・・

スポンサーサイト

2016/02/14 23:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

