スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

びっくりぽん!

朝、起きたら屋根に雪が積もっていました。
寒かったので服を沢山着込んで病院に検査に行ってきました。
あっ、私の話です。

検査の項目が多かったので血をい~っぱい採られた(+_+)
軽度の弁膜症なのでエコーやら心電図やらレントゲンも。
その結果、血液検査では特に悪い所は見つからず
相変わらずHDL(善玉コレステロール)値が高かったです(笑)

エコーの結果は。。。 弁膜症なのは確かだけど
何故か病名が変わってびっくりぽん!
肺動脈弁狭窄症ではなくて三尖弁閉鎖不全症だって。
ほんまかいな~~??
子供の頃からずーっと肺動脈弁狭窄症と言われてきて
大学病院でも2回検査してるんだけどな(^-^;
今の方が機械の精度は上がっているだろうから
間違いではないと思うけど・・・
まっ、どっちでもいいです(爆)

来週にならないと検査結果が出ないものもあるので
また来週病院に行って来ます。




今日は1日中寒かったので
さ~ちゃんは重ね着をしてお散歩へ出掛けました。
お散歩の後のご飯は美味しいねぇ(*^-^*)
縦列



食後、お薬待ちのふたり。
 食後の顔


明日はお日様に会えるといいな♪

スポンサーサイト

2016/02/16 18:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

