スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風邪っぴき

昨日からマジ風邪です。
午後から暖かかったのでお散歩へは行ったけど
体がフワフワ浮いているような変な感じ。
熱はないんだけどな~。

お散歩の途中でよく近所のおじさんに会うんですけど
リズのことを「何という犬?」と聞くので
「シェルティーです」と答えるのですが
おじさんには「セルフィー」と聞こえている様子。
何度教えてもセルフィーと聞こえるようです(爆)

サラとお散歩へ出掛けた時にもおじさんは同じ所にいました。
サラのことを「まだ子犬?」と聞くので「もう13歳です」と答えると
おじさんはとっても驚いていました。
でもこの会話も何十回したことか(^-^;




午後は暖か

お天気が良かったので午後から気温が上がりました。
リズちゃん、久しぶりに玄関タイルの上でお昼寝中♪

スポンサーサイト

2016/02/18 16:44 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ

二人とも元気そうで何よりです!!

うちの田吾作ですが、昨日18日17時半にお星様になりました。
14歳と9か月の人生…犬生でした。

10日くらい前から食欲がなく、注射器でゴハンや水を飲ませていましたが
昨日力尽きてしまいました。
仕事で忙しい私のたまの休みの時に逝くなんて…本当良い子です!!
眠るように静かに。。。

うちに来た時からおとなしくて本当に良い子でした。
最後も大して世話をかけるでもなく…
これまでどれだけ癒されたことか。。
本当に田吾作には感謝の言葉もありません。

リズサラちゃんも命ある限りパパやママに甘えて幸せに生きて欲しいなぁ…と
切に切に思います。
仲良くしていただきありがとうございました!!
これからも日記楽しみにしてますね(^^)

もっともっとリズサラちゃんが長生きしますように。。。

No:1812 2016/02/19 13:17 | floor #- URL [ 編集 ]

floorさん

びっくりしました。
食欲が落ちていると聞いていたけど
まさかその数日後に・・・

田吾作君はお顔もそうだったけど
1度会っただけでも穏やかで優しい子だってわかります。
最後も眠るように静かに って
floorさんの傍で安心して旅立ったのですね。
どれだけ親孝行なんでしょう。本当に。。。

お別れはとても寂しいけど
floorさんがしっかりしていらっしゃるので
その点では少しほっとしました。
私ももうだいぶ前から覚悟はできているんですよ。
一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思っています。

知らせてくださってありがとうございました。
久しぶりに自律神経失調症のような症状が出て
(喉の奥がドクドクと脈を打って気持ち悪いの)
甲状腺の検査をして、その結果待ちです。
floorさんも元気でいてくださいね~!

No:1813 2016/02/19 14:58 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

