スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズパパ誕生日

微熱がずーーっと続いているので体が辛いんですけど
リズサラのお薬が日曜日できれてしまうので
顔だけテキトーに洗って動物病院へ行って来ました。

リズサラも連れて行って待ち時間にお散歩~♪
リズちゃん、平日のお散歩はおやつばかり欲しがって
家の近くをウロウロするだけなんですけど
今日は熱心にクンクンを繰り返していておやつの催促もありません。
お散歩を満喫している姿に 「これが正しいお散歩だよね」 と
父も母も満足顔なのでした(*^-^*)

でもカメラ忘れた・・・




今日は美味しいものの写真だけ。
近所のみかんの無人販売所で買ってきたネーブル。
温州が終わって今はネーブルとスイートスプリングが出ているのですが
このネーブル、外見はかなり酷いのですが中身は甘くて美味しいんです。
小さいものが5個入って100円! 1個20円ですよ!!
あ~~幸せ♪
RIMG0006.jpg


こちらは頂きもの。
あまり甘くなくて大人の味でした。
 チョコのお菓子



リズパパの誕生日だったので夜はお寿司屋さんへ行きました。
初めて食べたホウボウがとっても美味しかったそうです。
私は生がダメなので、卵と海老と巻物と・・・ お子ちゃまか!でしょ(^-^;
風邪っぴきで喉も鼻も痛いけどお祝いできて良かったな。

スポンサーサイト

2016/02/20 23:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

