

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何待ちでしょう?

ご飯が終わるとすぐに玄関へ行ってしまうのに
夜食の後はなかなかリビングを出ません。
今夜はさ~ちゃんのベッドを枕にしているリズちゃん。
枕として


夜食の後は歯磨きの時間なんです。
歯磨き大嫌いなのにご褒美は欲しい。。。
待ちくたびれて寝てしまいましたよ。
 待ちくたびれたね


私は今日もゾクゾク(+_+)
10日前からずっと37℃の微熱が続いているので
もう平熱が37℃ということにしようかと思ったりしてます(笑)
リズサラがそこそこ元気でいてくれるので助かっています。
明日の朝はまた氷点下らしいので体調崩さないでいてほしいな。


2016/02/25 23:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

