スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

外はぽっかぽか

いつもより随分早い時間から
リズちゃんが 「ねぇねぇ お母さ~ん」 としつこかったので
今日は1時過ぎにはお散歩へ出掛けました。
お天気が良かったのでリズちゃんには暑かったらしく
ちょっと体力を消耗したみたいで帰ってから爆睡でした。


次はさ~ちゃんの番。
お宝を拾っている母をせかします。
行きますよって(^-^;


さ~ちゃんはお散歩中に3回はお宝を落とします。
若い頃はもっと長い距離を歩いていたので
5回6回は当たり前で・・・ 本当に面倒だったな(^-^;
 何度も落とします


今日も歩幅が広いぞ!
あまり興味のない所は急ぎ足で通り過ぎます。
 大股1


後姿も可愛いので母はお目目が♡♡
RIMG0030.jpg


こりゃ子犬に間違われるはずだ。
でもさ~ちゃんは13歳。。。 耳がかなり遠くなりました。
 おやつくださ~い


可愛い可愛い13歳の子犬ちゃん♪
 13歳の子犬


明日は土曜日。
お父さん、お仕事お休みだといいね。

スポンサーサイト

2016/02/26 16:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

