スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

津奈木まで開通

津奈木~芦北間の高速道路が開通したので
芦北の御立岬公園に河津桜を見に行きました。
昔は1時間以上かかっていたのに今日は50分で到着。


でも、河津桜はなんか寂しい・・・  今年は開花が随分早かったようで。
なんかいまいち


でもこちらが満開!
花びらが真っ白な桜が綺麗でした。
 こっちが綺麗


芦北へ来たらこれを食べなきゃ。
道の駅たのうらのたばくまんの名物、太刀魚丼~♡
 やっぱりコレ


不知火(デコポン)も買いました。
 でこ


帰りも高速を使いました。 無料なので♪
いつも立ち寄る津奈木温泉でちょっとお散歩。
 津奈木立ち寄り


お天気が良すぎて暑かったねぇ。
 グリーンゲイト横


前から気になっていたあん・さんくでケーキを買って帰りました。
 あんさんく


リズサラを疲れさせないように最近は「遠出」と言っても1時間くらいまで。
プチ遠出だったけど盛り沢山でとっても楽しかったです(*^-^*)

スポンサーサイト

2016/03/05 23:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

