スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花粉・黄砂・ダニの季節

前日は車でお出掛けしたので
今日は家の周りで軽くお散歩~♪
 軽く近所


3日程前から目がカイカイの私。
花粉やら黄砂やらでこの季節は目がぷ~っと腫れています。
触っているとリズちゃんには何か食べているように見えるらしくて
舌をペロペロしながら近付いてきます(^-^;
カイカイ


今日も暑かった~。
23℃くらいまで上がったのかな?
リズちゃんは暑くてハァハァ よだれが。。。
 暑くてヨダレが


リズちゃんが落とし物をしたので
リズパパの所へ行ってもらってその間に私が拾います。
 拾ってきます~


菜の花があちこちで咲いていますよ。
 菜の花の先まで


暖かくなってくると怖いのがダニ。
そろそろ気をつけなきゃ・・・そう思っていたのですが
家へ帰って来てからさ~ちゃんの耳に赤くて平べったいダニを発見!!
急いでヒバ水をシュッシュしたけど大丈夫かなぁ(T_T)
 ダニここに?


後で写真を見て思ったけど
こんな所に顔を突っ込むんだから、そりゃダニも喜んで飛び付くよねぇ・・・
 顔を突っ込むから

あぁ~~ 怖い怖い(>_<)
シュッシュ忘れないようにしなきゃ。

スポンサーサイト

2016/03/06 23:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

