スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛いふたり

昨夜はいつもより早く2階の寝室へ行ったさ~ちゃん。
深夜2時過ぎにもう朝だと思ったらしく
2階のワンコトイレにチッコもウンチもして
「チッコ出たよ~!! ウンチ出たよ~!!」
と、それはそれは元気いっぱいに走り回っていました(^-^;
力強いのに可愛らしいあの足音を聞くと
どんなに眠くても寒くても笑って起きてしまいます。


お散歩も元気いっぱい。
気になる場所は念入りにクンクンします。
これが楽しみ


興味のない所は速足で通り過ぎます。
 はい次~


用水路にかかる小さな橋の上ではいポーズ♪
先日ここにお婆さんが2人で腰掛けていて落ちないか心配だった(>_<)
 またぁ~


帰って来ました。
さ~ちゃんの頭の中は 「お散歩~♪」 から 「ご飯!ご飯!」 へ。
 玄関でポーズ


足を拭き終わると完全に夕飯待ちの顔です。
お目目キラキラさ~ちゃんの横で半分寝ているのは先にお散歩へ行ったリズちゃん。
 食べたい子眠い子

リズちゃんも楽しそうに歩きましたよ(*^-^*)

スポンサーサイト

2016/03/11 19:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

