

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歩き過ぎちゃった

またやって来ました、エコパークの竹林園。
間引かれた竹の影がとても美しい♪
 財布の日1


今、白い花があちこちで咲いています。
 白い花1


さ~ちゃん、その先は行き止まりですよ。
 財布の日3


この花も白。
 白い花2


リズパパ&サラのコンビを見失って探していたリズちゃんが
横の道から出てきたサラを見つけて 「あっ、さ~ちゃん!」 と駆け寄るシーン。
 財布の日4


真っ白なモクレンが満開。
 モクレン


週末のお出掛けは本当に楽しいようで、なかなか帰ると言ってくれません(^-^;
 財布の日5
DSC_0101.jpg

明日は疲れが出るかもね。
日曜日はのんびり過ごしましょ。


2016/03/12 23:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

