

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3種の苺

サムベリーに苺を買いに行きました♪
写真上の2パックはやよい姫、左下はおいCベリー、右下は紅ほっぺです。
人気があるのは酸味の少ないやよい姫なんですけど
酸味の強いおいCベリーは甘みが乗った時は1番美味しいです。
苺3種


犬族のふたりは果物の消化が苦手なので
小さく切ったものを2口だけ食べました。
まだでしゅよ


少しなら大丈夫 と思ったけど・・・
リズちゃん夜にゲロゲ~ロ(T_T)
もともと弱かった消化器が、最近ますます敏感になっているようです。
あげた私がバカでした(反省)


2016/03/16 23:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

