スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い顔して気難しいぞ

今日は暖かかったので暖房は使わずにドアも開けていました。
なので玄関にいるリズちゃんからはリビングが見渡せる状態です。


夕飯を食べた後ベッドには入ったけど
この体勢はどうも母を見張ってる?
 見張ってる?


母がいつ「お散歩行くよ~」って言うのか
見張ってるんだよね。 やっぱり(^-^;
 見張ってるよね


リズちゃん
年を取って怒ったり興奮したりが酷くなりました。
感情のコントロールが上手くできなくなっているようです。
実年齢より見た目は若々しいけど確実に老いています。
老いを実感することが急激に増えてきて本当に大変だし
私にも戸惑いはあります。
でも不安なく過ごしてほしいという気持ちが変わらないので
様々な問題が生じてもそれに対処するアイデアも尽きません。
毎日毎日1から(赤ちゃんだと思って)そんな気持ちです。

スポンサーサイト

2016/03/17 23:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

