

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お薬の日

リズサラの胆泥症のお薬と心臓のお薬をもらいに行きました。
受付をして待っている間は外でお散歩をしていました。 診察はなしです。
翔理ちゃんの白チュニ



リズちゃん、相変わらずコートがとっても綺麗なんですよ。
何カ月もシャンプーしていないのに不思議~。
白チュニ


さ~ちゃんは皮膚が弱いので背中にブツブツがありますけど
ヒバ水をシュッシュするようになってからは悪化することもなく
耳のクチャ~イも殆ど気にならなくなりました(^^)
 病院前の道で



今日は朝の4時からテニス観戦(錦織vsナダル)
動物病院にも行ったし、コインランドリーにも行ったし、買い物にも。
家にいてもやることがいっぱいあって長い1日でした。
疲れたので久しぶりにたっぷり寝たいけど
明日の早朝もナダルvsジョコビッチ戦だって。 どうしましょう。


2016/03/19 23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

