スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛しの花咲か爺さん

リズパパが4月3日に小脳出血で亡くなりました。

勤め先が斎場の近くということもあって
出棺の際には社員の皆さんに長い行列をつくっていただいて
沢山の方にお見送りをしていただきました。
リズパパは会社でも穏やかな人で癒し系だったとか。
とても過酷な職場だったらしいのですが
愚痴をこぼしたこともなくて
本当に頑張り屋さんだったと皆さんが仰っていました。

沢山の人に愛されていたリズパパ。
枯れ木に花を咲かせて 皆の心を和ませて
ニコニコ笑いながらあっという間に行ってしまいました。
愛しの花咲か爺さん。
リズパパはそんな人でした。

寂しさと不安に押しつぶされそうになって
私もこのまま消えてしまいたいと思うことがあります。
でも、リズとサラがいるから。
リズパパが心配しないように頑張って生きていきます。


突然のご報告で驚かせてしまってすいません。
私とリズとサラだけになってしまったけど
これからもリズサラ家のこと見守っていてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2016/04/11 11:17 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お元気ですか。

突然のことで、私達も未だにショックを隠しきれずにいます。会った時はいつもニコニコしていたのがとても印象的で
素敵がご夫婦だなぁと羨ましかったですよ。
お星様になってしまったけれど
ご主人は、ずっとリズちゃん、サラちゃん、そして奥様のそばに寄り添っていらっしゃいますよ。
私達は、ご主人の事を一生忘れません。
微力ですが、私達にできることがあれば遠慮しないで声をかけてくださいね。

No:1814 2016/04/11 21:08 | 川涯浩二、順子 #- URL [ 編集 ]

笑えるのは、楽しんでる証拠。

怒るのは、真剣だった証拠。

喧嘩するのは、一緒だった証拠。

つまずくのは、進んでいる証拠。

裏切られるのは、信じていた証拠。

失恋は愛していた証拠。

「疲れた」は、頑張った証拠。

「失敗した」は、挑戦した証拠。

「もう止めようかな」は
まだ希望を捨てずにいた証拠。

「素直になれない」は
それだけ愛している証拠。

もう良いは、全然よくない証拠。

大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。
 

いつもヘラヘラしてる人は
過去に何かあった人

よく笑う人は
よく泣いた人

よく大丈夫と言う人は
よく無理をする人

よく強がる人は
よく我慢する人

幸せな人は、幸せを知っているから
優しくなれる。強くなれる。

努力する人は希望を語り
怠ける人は不満を語る。
 

泣きたかったら泣けばいい
辛かったら頼ればいい

我慢できなくなったら我慢しなくていい
笑うのが疲れたら無理しなくていい
 

「明日笑えるかな」
って思うより

「明日少し笑ってみよう」
って思う方が辛くない。
 

立ち止まることは
悪いことなんかじゃない。
 

辛いとき。苦しいとき。
 

少し休憩して
またもう一度歩きだせばいい。

No:1815 2016/04/11 21:26 | 川涯浩二、順子 #- URL [ 編集 ]

川涯さん

ありがとうございます。
まだ1人でいると泣いてばかりです。
のんちゃんに会いに行けるほど
いつかは元気になれるでしょうか・・・
不安で不安でしかたないけど
誰かとこうやって繋がっていられることで随分救われます。

お通夜、告別式と2日も来てくださってとても嬉しかったです。
お言葉に甘えて頼らせていただきますね。
私達のことこれからも見守っていてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

No:1816 2016/04/12 15:30 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

