スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神様の意地悪

ご飯が食べられるようになりました。
泣く回数が減りました。
でも、お散歩へ行くといつも泣いてしまいます。
私にとって家族4人でのお散歩は
何にも代えられない幸せな時間でしたから。。。

リズパパがいなくて寂しくてたまらないのに
大地震までやってきました。
私達の住む鹿児島県出水市は
熊本県との県境にあるので結構揺れます。
16日の本震では震度5でした。
2階のベッドでサラを抱きかかえてうずくまって動けなかったので
揺れがおさまってからリズのいる玄関に降りて行ったのですが
なんと、リズちゃん寝てました!!(爆)
あんなにグラグラ揺れたのに(^-^;

不思議とリズサラは元気です。
お父さんが帰ってこなくなってもう21日も経つのにねぇ。
楽しそうにお散歩へ行くし、ご飯もモリモリ食べるし
もしかしてリズパパずっと傍にいるの?と思うくらい。

また日記書きます。
皆さんが心配してくださっていることをちゃんと感じています。
本当にありがとう♪




グーグーリズちゃん。
初リサイクル



元気いっぱいのさ~ちゃん。
 普通にお散歩1
 普通にお散歩2



数日前に母がお弁当を作ってきてくれました。
母弁


ご飯が食べられなくて鶏ガラみたいに痩せちゃったけど
皆に支えられながら少しだけ元気になりました。
食欲も戻り体重も増えたし
ちゃんと食べて、体を動かして、夜はしっかり寝て
泣きたいときはいっぱい泣いて
少しずつ前に進んでいきます。

スポンサーサイト

2016/04/19 16:19 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ・・・
私も出水市在住です。
最初の地震の時は 守るものを(犬)を私が守らなきゃと覆いかぶさってました。主人も隣の部屋から来ましたが
きっとパパ 片時も離れずに一緒にいます
なので リズちゃん達なにごとなく過ごせているんだと
泣くときは思いっきりですよ。

No:1825 2016/04/19 20:19 | canのはは #- URL [ 編集 ]

リズママさん元気ですか?
毎日、毎晩、あなたを思わない日はないです。
ブログを拝見し、安心しました。
ブログを更新してくれてありがとう!
よかった、よかった。

No:1826 2016/04/19 20:41 | 川涯浩二、順子 #- URL [ 編集 ]

canのははさん

今日は泣きすぎました。
目が腫れて腫れて・・・(^-^;
きっとリズパパが傍にいるのでしょうね。
リズもサラも元気でいますから。

ありがとうございます!!

No:1827 2016/04/20 23:35 | リズママ #- URL [ 編集 ]

川涯さん

今日は私の誕生日でした。
リズパパが毎年有休をとってお祝いしてくれていたのに
今日はひとりぼっち。寂しくて寂しくて・・・
1日中泣いていました。
でも夕方友達や親戚がお祝いに来てくれたので
ちょっと元気になりました。
大丈夫だと思える日もあって
でもやっぱりダメだ~(T_T)と思ったり。
その繰り返しです。

良かったら遊びに来てください!!

No:1828 2016/04/21 00:14 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

