スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1番泣いた日

「泣く回数が減りました」
一昨日そう書いたばかりだったのに
昨日は1日中泣いていました。
私の誕生日だったのです。
本人が忘れていてもリズパパはちゃんと覚えていてくれて
毎年有休休暇をとって楽しい思い出をつくってくれました。
なのに今年はひとりぼっち。
寂しいし地震は怖いし妹は胆嚢の手術だし。
とうとう壊れてしまいました。
泣きすぎて目が腫れて痛くて痛くて・・・

こんなことを書くと皆さんを心配させてしまうけど
正直言ってリズパパのあとを追いたいと毎日思います。
大切な人を亡くしてしまったのですから
そんな気持ちになってしまうのは自然なことで
きっと同じ経験をすれば誰でもそうだと思うのです。
それでも生きていかなければいけないので
心の中は「あーだ こーだ」と毎日大賑わいで大変なのです。
やっと一歩前進。。。と思ったら一気に後退。
いつかは乗り越えられるでしょうか?
私にもわかりません。

1人に耐えられなくて
スマホを買ってLINEを始めました。
昨日は私のネガティブタイムラインを読んで
友達や親戚がケーキや花束を持ってお祝いに来てくれました。
嬉しかった(*^-^*)

寂しくて泣いて、嬉しくて泣いて。
リズパパさえいてくれれば何もいらないと思っていたのに
やっぱり人は一人では生きていけないんだなと
あらためて人の有り難さを感じた1日でした。
皆さん、本当にありがとう♪

スポンサーサイト

2016/04/21 11:41 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズママさんはじめまして
けど私は7年前からこちらにお邪魔しているので、勝手に昔からの知り合いのように感じています
リズママさんのブログに癒され励まされて毎日生活していました

今、私はリズママさんの心に寄り添わせてくださいね
毎日一緒に泣いています
寂しいときは駆けつけたい思いです
リズママさんはひとりではないですよ

No:1829 2016/04/21 13:53 | れおママ #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
遠くからお祝いさせて下さいね。

辛いのにブログを更新してくれてありがとうございます。
PCを立ち上げる度にリズママのブログを訪問しちゃいます。
心配してます...


No:1830 2016/04/21 17:38 | Puchi Puchi #- URL [ 編集 ]

れおママさん

はじめまして。
一緒に泣いてくださってありがとうございます。
れおママさんにも大切な人がいらっしゃるのですね。
だから気持ちが伝わるのでしょう?
心強いです。
本当にありがとう♪

No:1831 2016/04/21 23:23 | リズママ #- URL [ 編集 ]

PuchiPuchiさん

ありがとうございます!
ケーキを沢山いただいたんですよ(^^)

ブログの更新は辛いからこそなんです。
おかしな気を起こさないように
辛いときは辛いと言うことにしました。

No:1832 2016/04/21 23:32 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

