スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

四十九日法要が終わり

5月21日は四十九日法要でした。
なんだか日が経てば経つほど寂しくなっていくような・・・
少しずつ諦めもついて
1人でも頑張ろう!と思える日もあるのに
突然涙が溢れて止まらなくなることもあります。
1人の暮らしには慣れていけるかもしれませんけど
リズパパのいない寂しさは
誰にも何にも埋めることはできないのだと思います。
きっと一生。
それでも生きていかなければならないわけで。
正直、辛いです。

辛いけど
でも、私は不幸なんかじゃありません。
25年間は決して短くはありません。
その間ずーーーっとリズパパの穏やかさに包まれて
毎日優しい声を聞きながら心底安らいで暮らしてきたのですから。
幸せものでした。




リズサラは元気です。
リズちゃん足は弱っていますけどご飯は毎食完食!
6月3日で15歳になりますが、まだまだ長生きするそうです(笑)
 食はいけます



さ~ちゃんは相変わらずとっても可愛い~♪
先日初めて私がシャンプーしたんですよ!
13年間ずーーっとリズパパがやってくれてましたからね(^-^;
 可愛さUP
 涼しいとまだまだ元気



こちらは夕飯時に撮った写真。
 姉妹のルール

さ~ちゃんは自分でルールをつくっています。
リズちゃんの食器には顔を突っ込まないけど
テーブルや床に落ちたものは食べてもOKなんだそうです。
こんなに近づいてもリズちゃんちっとも怒りませんよ~。

スポンサーサイト

2016/05/28 22:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

