fc2ブログ

リズちゃん15歳になりました

6月3日はリズちゃんのお誕生日~♪♪
15歳になりましたぁ(^o^)/


こんな可愛いお顔で寝てたら
写真撮らずにはいられないぞーー!!
きゃわ♪


久しぶりにジョギングロードへ連れて行きました。
リズパパが亡くなってから家の周りでしか歩いていなかったからね。
15歳の後姿 


どんなに喜ぶだろうかと思っていたけど
暑過ぎてお年寄りワンコのリズちゃんを弱らせてしまった(>_<)
 疲れたBD


ゴメンね~~
今度はもっと涼しい時間帯に行こうね!!
 あちちの15歳


さ~ちゃんは家の周りで。
相変わらず家ではずーーーっと寝てるのに
お散歩の時は犬が変わったように元気いっぱいです(^o^)
 きゃわ2


リズパパの月命日でもありました。
2カ月ぶりに料理をしました。
リズパパが何を1番喜ぶかな?と考えて
カレーライスに決定!!
美味しかったかな~?
私は料理後に指に小さな穴が空いていました。
包丁の刃の角が刺さったみたい。
久しぶりだったからね(^-^;

スポンサーサイト



2016/06/03 16:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる