

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズちゃんお空へ

7月18日 午後5時10分にリズが息をひきとりました。
最後の1週間はとても苦しみました。
もっと早く楽にしてあげるべきだったと後悔があります。

もし、あの世というところがあるのなら
リズパパと再会して楽しく駆け回って幸せに暮らしてほしい。



これは家族4人(人2 犬2)で行った
最後の竹林園での写真です。
 ラスト竹林園1

 ラスト竹林園2



最後のジョギングロード
 ラストjロード1

 ラストjロード2

ラストjロード3






15歳とは思えない程美しい毛並みはそのままに。
リズちゃん、まるで眠っているようです。
ビューティー永遠に


19日に火葬をして小さくなって帰ってきました。
 お骨になりました



約3カ月の間に家族が半分になってしまいました。
家の中がガランとしていて広く感じます。
寂しいけどさ~ちゃんとふたり頑張っていきますので
これからも応援してくださいね!!

リズのこと可愛がってくださった皆様
長年ありがとうございました(^^)


2016/07/26 14:47 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズちゃん

リズちゃん
おつかれさまでした。

初めて会ったビクビク犬だったあの頃から
パパさん、ママさんの愛情を受けて
立派に成長されました。
サラちゃんを妹に迎えて楽しく過ごしてきたもんね。

リズママさん、今は悲しくてつらい日々でしょうね。

リズちゃん。パパさんと再会を果たして、あちらから
見守ってくださいね。

No:1839 2016/07/27 05:04 | ワン #LkZag.iM URL [ 編集 ]

忘れないよ

優しいリズちゃんのこと忘れないよ。
ほんとに「美人さん」と言う言葉が似合うキレイなワンコでしたね。
15歳になったばかりだったのに。
でもよく頑張ったね。えらかったね。
ゆっくりゆっくり休んで下さいね。
そして、パパと一緒にママさんとサラちゃんを見守っていて下さいね。

ママさん、大丈夫...?...
どんなに辛いことか....ほんとに...

No:1840 2016/07/27 09:57 | Puchi Puchi #- URL [ 編集 ]

ワンさん

ありがとうございます。

ここ数ヶ月のリズの介護は本当に大変でした。
でもそれで気が紛れていたのかな。
のんびりできる時間ができてかえって辛いかも(/_;)

でも仕方ありません。
サラを大事大事にして頑張っていきます。
これからも応援してくださいね♪

No:1841 2016/07/28 13:26 | リズママ #- URL [ 編集 ]

Puchi Puchiさん

美しく我慢強かったリズが最後はとても苦しみました。
痛みと不安から悲鳴をあげるので
数時間おきに抱きあげてなだめたりトイレに連れて行ったり。
最後の一週間の間に食べたのはりんごを1回だけ。

何日も苦しめてしまったこと、毎日リズに謝っています。
せめてあの世では元気に幸せに暮らしてほしい。。。

お気遣いありがとうございました。
寂しいけど頑張ります。 応援してね!

No:1842 2016/07/28 13:36 | リズママ #- URL [ 編集 ]

そうですか…

リズママさん こんばんは。

久々に日記を見て驚きました…
田吾作亡き今、リズちゃんの姿を見るのが楽しみだったので
私も日記を見て号泣してしまいました。
奇しくも月命日が同じなんですね、うちは2月18日ですから。。
今頃リズパパさんと元気にお散歩してることでしょう。
田吾作とも会っててくれるといいなぁ…

家族を失うことはとてつもなく辛く、リズママさんの悲しみは計り知れないほど大きいものだと思いますが、どうか少しずつでも前へ進んでください!!

ご冥福をお祈り申し上げます。

No:1849 2016/08/10 18:37 | floor #- URL [ 編集 ]

floorさん

お返事遅くなってすいません。

田吾作君とリズ、同じ年に生まれて同じ年に旅立って。
月命日も同じなんて何だか不思議ですねぇ。。。
最後の1週間はとても苦しんだので
あちらでは元気な体に戻ってリズパパと再会して
毎日楽しく過ごしてくれたら嬉しいなぁ(*^-^*)

私は元気ですよ!
初めの1ヶ月は本当に苦しくて
後を追いたいと何度も思いました。
でも、沢山の友達が力になってくれました。
今も支えてもらっています。
私は幸せものです♪

ありがとうございました!!(^^)


No:1850 2016/08/16 18:34 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

