スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お風呂

昨日こんな恥ずかしい格好で寝ていたサラ。
今日はリズパパにお風呂に入れてもらいました!
モザイク付き


先週は殆どお散歩に行けなかったので
夕方買い物へ行くのに一緒に連れて行きました。
リズサラはドライブも大好き♪
実家にも用事があったので寄ったのですが
雨がだいぶ小降りになっていたので、ちょっと位汚れてもいいやと思い
久しぶりに実家の近所を何故か早歩きでお散歩してきました。
久しぶりに歩いたのにずっと早歩きだったので私は息が切れてしまったのですが
リズサラも疲れたらしく帰りの車の中ではとっても静かでした(笑)
地面が濡れていたので足が汚れて、本日2度も洗われたサラ。
疲れたみたいです。 リズもちょっと大人しすぎるくらい。
明日の朝には回復するかな?

スポンサーサイト

2008/06/22 23:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

