

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仲良くしてるの?

1日に数回だけ、それもほんの一瞬こうやって向き合って
なにやらドタバタやっているリズサラ。
この2人の間に姉妹愛は存在しているのか??
りーさー





今日はびばさんの真似をしてお菓子の紹介!
同級生の実家のお菓子屋さんのチーズまん♪
チーズマン

これ凄く有名なんですけど
このお店は他にももっと美味しいお菓子がいっぱいあるんですよ~!
和菓子も洋菓子もあるんですけど、ここのお菓子の特徴は和洋どちらも「繊細」だということ。
店構えは何十年も変わっていないので知らない人は
「えっ?このお店でこんなに美味しいお菓子が!!」ってびっくりするかもしれません。
ちなみに私が好きなのは
ケーキ類も全部美味しいし、白餡系の和菓子も好きだし、それにクリーム大福・・・
色々試してもらいたいお店で~~す(*^_^*)







こちらは今日のお弁当。
えびチャーハン弁当です♪
べんと

メニュー
えびチャーハン、鶏レモン焼き、みかん
サラダ(ブロッコリー、かぼちゃ、トマト、椎茸、キャベツ)


2008/07/01 21:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

