スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナダル優勝!!

ウィンブルドンテニス。
ラファエル・ナダル優勝しましたーーー !!
嬉しすぎて涙が出ましたよぉ。

昨夜10時頃に始まった決勝戦。途中雨で2度中断して
フルセットの末終わったのがなんと朝の5時!
応援疲れました・・・でも嬉しさの方が大きい!!
甥っ子に似ているナダルが可愛くて仕方ありません。
誕生日はリズと同じ6月3日だし。
もう最終セットは立ち上がって
「ラファ♪ラファ♪」っておお騒ぎでしたよ(笑)
ほんと良かった良かった !

寝る暇もなく朝がやってきたので
ナダルの試合が終わってからリズパパのお弁当作りでした。
寝てないので頭がボーーっとしながら作ったので
美味しいんだかどうだか^^;
べんと

メニュー
炒め物(パプリカ、ズッキーニ、玉葱、ウインナー)、あじ開き
椎茸煮、のり巻きほうれん草、生野菜、みかん、ごま御飯、高菜漬






こちらは昨日の写真。
久しぶりに竹公園へ行ってきました。 夕焼けがとっても綺麗でしょ♪
夕焼け



薄暗い所でも写るレンズを使っているので昼間のように見えますが
実際はもうだいぶ暗くなっていました。 なのでブレブレですが・・・
竹公園0



来週トリミングの予定のサラちゃん。
かなりムクムクでもうそろそろ限界です^^;
竹公園7



竹公園では蚊に相当刺されました。
今日も痒くて痕が残ってて、きっと1週間先まで痒いでしょう。
最近はこういう人が多いよね、腫れる人。 私もそう。
出来るだけ生き物は殺したくないのですが蚊だけ別です。
絶滅してほしい・・・蚊(T_T)

スポンサーサイト

2008/07/07 15:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

