

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑いですね

今朝も7時からエアコン入れっぱなし!
玄関が1番好きなリズ姉さんもさすがに我慢できずに
リビングへ入ってきて行き倒れになっています(笑)
リズ



サラは暑くても寒くてもダメな子。
お腹が冷えるとユルユルうんちになるので気を使います。
でも昨日から暑いと思っているようで
フローリングの上でずっと寝ていました。
サラ








今日のリズパパのお弁当には夏らしくラタトゥイユを入れました。
水煮缶を使わずに生の完熟トマトを使って水は一滴も入れずに煮込みました。
夏野菜、とっても美味しかったです♪
弁

メニュー
ラタトゥイユ(パプリカ、ズッキーニ、玉葱、なす、ペーコン)、肉団子
あじの開き、クリームコロッケ、レタス、りんご、のり御飯、きんぴらごぼう


2008/07/08 16:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

