スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予約

サラのトリミング、日曜日に予約しました。
前にも書きましたが、トリミングをお願いしている美容室には
7人のトリマーさんがいらっしゃいます。
それぞれに得意な犬種があるみたいなんですけど
前回サラを担当してくださったトリマーさんは顔のカットが上手で
とっても可愛くなって帰ってきたので今回も同じトリマーさんに!
と思っていたのですが、妊婦さんなので曜日が合いませんでした・・・
なのでどのトリマーさんにやってもらえるのかはわからないので
ちょっと不安です。




これはちゃこぽんに焼いてもらったワンコ用パン♪
この1/2の量をリズは一口で食べてしまって
普段おちょぼ口なのでどうやって噛んでいいかわからず
悪戦苦闘してやっとの思いで飲み込んでいました(笑)
ワンコパン





こちらはリズパパのお弁当。
今日はお稲荷さんです♪
お弁当3

メニュー
いなりずし、おにぎり、トマト、りんご、みかん、キャベツ
冷凍おかず色々・・・

御飯を頑張ったので、おかずは簡単に^^;

スポンサーサイト

2008/07/10 17:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

