

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大忙し

リズパパの朝は大忙しです!
6時に起きて7時40分に出勤するまでにすること

1、リズサラをお散歩に連れて行く
2、リズサラに御飯を食べさせる
3、リズサラの歯磨き
4、自分も御飯を食べる
5、身支度を整える
6、庭の花の水やり
7、ゴミの日はゴミも出す

朝からこんなに働いてくれています。
リズパパが健康な人でほんと良かったぁ(*^_^*)
リズパパは心も体も元気な人です。
私のお弁当も少しは役に立ててたら嬉しいな♪



お散歩から帰ってきたリズサラ。
鹿児島は朝からあちちです(T_T)
お散歩





今日のお弁当。
弁当

麻婆なす、豚しそ巻き、焼き鮭、かぼちゃソテー
オクラ、とまと、きゃべつ、ごま御飯


2008/07/11 10:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

