スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング

鹿児島へ行ってきました!
サラのトリミングは今回もLEE-LEさんにお願いして
人間達とリズ姉さんはカフェで時間つぶし。
今回もお友達のちゃこぽんとかりんちゃんが一緒です♪


カフェでかりんちゃんの超可愛い写真が撮れました!!
カフェで

いつもよりトリミングに時間がかかっているようだったので
このカフェで3時間以上もペチャクチャしゃべり倒してきました(笑)
でもそろそろ口が干からびそうだったので
場所を美容室へ移すことにしました。


LEE-LEさんへ行ってみるとサラは仕上げの段階でした。
lee-le.jpg



今日も可愛くしてもらったサラ♪ 
リズ姉さんと一緒のこの写真。何だか凄く良い感じ☆
lee-le2.jpg



しばらくLEE-LEさんの中でウロウロと遊んでいたリズサラですが
「お散歩へ行こうか」と言うとめちゃくちゃ喜んで私に飛びついてきました!
lee-le3.jpg



ちゃこぽんとはLEE-LEさんでお別れして
帰りに健康の森公園へ寄りました。
公園



リズ姉さん、広場では自分がビクビク犬だということを
すっかり忘れて「わぁーい わぁーい」と遊びます(笑)
リー



サラ、トリミングが終わってますますぬいぐるみ~♪
しっぽのボンボンに注目!!
サー



鹿児島とっても楽しかった~(*^_^*)
今は暑すぎて沢山お散歩できないけど
涼しくなったらちゃこぽんちの犬族猫族とまた一緒にお散歩したいな。
今回も一緒に遊んでくれてありがとう。ちゃこぽん♪

スポンサーサイト

2008/07/13 23:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

