スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯医者さん

今日は歯医者さんの日でした。
2週間前に虫歯に詰めていた銀を白いハイブリッドに変えてもらったので
今日はそのチェックの日でした。

それと、もう1つ。 ホワイトニングをすることにしました~♪
1日中お茶やコーヒーばかり飲んでいるせいか
歯の色が悪いことがずっと気になっていました。
ちょっとお高いのですがリズパパもやっていいと言ってくれたので思い切って!!

それで今日はホワイトニング用のマウスピースの型をとりました。
来週からホワイトニングスタートです!
使い方はマウスピースの中にホワイトニングジェルを入れて寝るときに装着します。
個人差があるみたいですが数週間かけて徐々に白くなっていくそうです。
ちょっとドキドキ・・・





歯医者さんから帰って来て、サラの耳の毛を切ってあげました。
耳の毛を切るのは初めてだったので凄く時間かかりましたぁ~^^;
今、耳の毛を伸ばし始めて数ヶ月になりますが
どのくらいの長さが1番可愛いのかまだよくわかりません。
次回トリミングへ行った時にトリマーさんに相談してみようと思います。
耳の毛






今日のお弁当。
くまえびで作ったエビフライ♪
以前どっちの料理ショーで車海老より美味しい海老として紹介されました。
この辺りでは高級焼海老になるのですが
焼いて食べてもエビフライにしてもとっても美味しい海老ですよ~(^_^)
海老

スポンサーサイト

2008/07/29 21:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

