スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

湯布院の旅1日目続き

今回泊まったのは榎屋旅館
スタッフの皆さんがリズサラを可愛がってくださるので
リズの抜け毛が気になる私も肩身の狭い思いをせず
とても居心地良く過ごすことができました(*^_^*)
玄関にはペットの足拭き用のウエットティッシュや
お散歩の時に使うウンチ袋も用意されていました。
湯8


榎屋旅館の看板犬のウエスティ。
実は私、この子に嬉ションひっかけられましたぁぁぁ!
背中びっちょり・・・^^;
湯9


もう1頭の看板犬のジャックラッセルテリア。
座り方が可愛い~~~♪ 何という芸か?
湯10


お部屋は全室12,5畳なので広々。
ペットOKのお部屋とは思えないくらい奇麗です。
湯11


夜は旅館の居酒屋へ。
なんと、ここはペットOKなんです!
サラは女将さんにおやつをもらってもう夢中。
リズは臆病なのでリズパパの足元に隠れていますが
怖くてもやっぱりおやつには夢中~ でした^^;
湯12


サラはリズパパとおやすみ。
湯13


リズはお宿では殆どハウスに隠れていました。
寝るときももちろん自分のハウスで。
湯14


朝食です。
お腹いっぱいいただきました!
湯15


露天風呂です。
こちらのお風呂はちょっと変わっていて
脱衣所からいきなり露天風呂!なんです。
そこを通って内風呂へと続きます。
湯16

スポンサーサイト

2007/10/26 12:04 | 旅行  TOP

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

