スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつものお散歩

今日は珍しく午前中のうちに買い物へ行きました。
前から欲しかったダウンジャケットと
リズパパと色違いでコーデュロイパンツを買って
裾上げを頼んだのでその間に回転寿司でお昼をすませました。
その次に日用品の買い物をして、お花屋さんにも行って
家へ帰ったときにはもう4時前だったのですが
リズが大興奮で迎えてくれましたぁ!!
「お母さん!お母さん!寂しかったよぉ~~」
って私を見上げて必死で訴えてました。 可愛いぃぃ♪

お散歩は今週も堤防へ。
リズはやっぱり楽しそう(*^_^*)
2007,12,1堤防2


サラはノーリードにするとマイペースにあっちこっち行って
私達のことを気にかけることもなく1人で遊んでいる子だったのですが
最近は歩くのが遅い私のところまでUターンしてきて
「お母さん、早くおいでよ」って呼びに来てくれるようになりました。
サラも可愛い~~なぁ~~♪ 
来週はトリミングです。

堤防の周辺の畑には今年も鶴が飛来しています。
出水にやってくる鶴の殆どはナベヅルマナヅルですが
マナヅルの方がずっと綺麗なので畑の中の道をすすみながら
「マナちゃ~ん」とマナヅルにだけ声を掛けて差別をしている私です^^;
2007,12,1堤防3


堤防から帰って来てからちょっと心配な事が・・・
サラが1時間くらいの間に5,6回水を飲みに行きました。
しかも毎回凄い量の水を飲みます。
どうしちゃったんだろう?

スポンサーサイト

2007/12/01 23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

