スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛奈ちゃん

11日に、いとこの2人目の子供が生まれました♪
名前は愛奈(えな)ちゃんです(*^_^*)

昨日面会に行って来たのですが
生まれて2日目とは思えないくらいの大人顔!
愛奈7




病院には愛奈ちゃんの姉の結愛(ゆあ)ちゃんも来ていました。
結愛ちゃんはクリクリお目目のとっても可愛い子♪
きっと愛奈ちゃんも美しく成長して美人姉妹になるぞぉ~!

写真は愛奈&結愛。
泣いている妹と、よしよししてあげている姉です。
愛奈3






これ、私が書きました!
お手本がパソコンなのですっきりとした字になりました。
お手本がなければもっと大胆(アバウト?)になってしまうので
今回は綺麗に仕上がるように慎重に書きましたよ~。
母に「これコピーか?」と言われるほど(笑)
名前

スポンサーサイト

2008/08/14 19:36 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ(*^.^*)

ホント!
生まれて2日目とは思えないね!!!
すっごく顔立ちがはっきりしてるね(*^o^*)

結愛ちゃんもすごく可愛い(*^o^*)
リズママさんのいとこさんは、きっと美人なんでしょうねぇぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

No:173 2008/08/16 22:11 | びば #- URL [ 編集 ]

びばさん

愛奈ちゃん、凛々しいでしょ~(笑)
結愛ちゃんも生まれたばかりのときは大人顔だったけど
すぐに可愛い系に変わりましたよ♪

私といとこなのは愛奈パパなんですけど
なかなかハンサムですよ~。

No:174 2008/08/16 23:26 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

