スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴロゴロゴロ

近頃毎日のようにやってくるゴロゴロさん(>_<)

今日は丁度リズサラの夕飯の時間だったので
またまたリズ姉さん、恐怖でご飯を食べられませんでした。
でも雷が鳴り止みしばらくすると、鼻をピーピー鳴らしながら
「やっぱりご飯くださ~~い」って言ってきましたよ(笑)

以前は後遺症が長時間続いて
なかなかご飯食べてくれなかったのになぁ・・・






話し変わって。
私のことですが、今週に入ってからまったくヤル気が出ません。
オリンピックの男子テニス決勝を何より楽しみにしていたのに
見ることができなかったんです。
録画があるのかないのかも分からず、頑張って深夜まで起きていたのに
結局眠気に負けてしまい、次の日にネットで結果を知りました。
何年も応援してきたナダルが優勝!!!
でも見れなかった・・・(T_T)

グランドスラムと違って4年後まで好調を維持するのは難しい。
もしかしたら最初で最後かもしれないナダルのオリンピックでの優勝の瞬間
それを見逃してしまうとは・・・
ショックでヤル気を無くしてしまいましたよ、本当に。

もぉー ちっとも面白くなぁ~~~い!!

スポンサーサイト

2008/08/19 23:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

