スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワクチン

動物病院へ行ってリズに9種混合ワクチンをうってもらいました。
いつものようにお尻も絞ってもらってスッキリ~のリズ姉さん♪
サラはただの付き添いでした。
ワクチン


この2人(2頭)診察室への入り方が対象的!
リズは前足を突っ張って「行きたくな~い」と抵抗するのに
サラは喜んで急いで入って行きます。
入ってからもサラは先生達に尻尾ふりふり。
今日も診察台の下から先生に猛アピール!!
多分自分も診察台に乗りたかったのでしょう(笑)
自分のオナラを怖がる子なのに、病院は怖くないなんて
本当に不思議ちゃんです^^;

一応オナラのことも先生に聞いてみました。
キャンキャン言って痛がるようなら心配だけど
そうでないのならビックリしてパニック状態になっているだけとのこと。
今まで通り、「大丈夫よ~」って撫でてあげて落ち着かせること
それでいいみたいです。 安心しました(*^_^*)

スポンサーサイト

2008/08/30 23:32 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ(*^^)

ワンちゃんってオナラするんだー。。。
初めて知りました。
ところで、ブログによく出てくる
堤防ってどの辺ですか??

No:177 2008/09/01 23:18 | びば #- URL [ 編集 ]

びばさん♪

ワンコもしますよぉ~ オナラ(笑)

堤防の場所ですけど
3号線の橋の所の病院を知ってますか?
そこを過ぎて1つ目の信号(Aコープがあります)を
右折してずーーーっとまっすぐ行くと漁協。
漁協に向かって左手にずっと堤防が続いています。
ここの景色は本当に素晴らしいですよ~♪

No:179 2008/09/02 00:44 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

