

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

圧力鍋

松居一代さんプロデュースの圧力鍋です!!
圧力鍋

圧力鍋と言うとシュッシュと大きな音を立て怖いイメージがあったのですが
これはちっとも怖くありませんよ~!!
昨日届いたので、すぐに説明書を読んで夕飯用に筑前煮を作ってみたのですが
加圧時間たったの1分で火を止めて、それから15分ほったらかしてたら出来上がり♪
優しい味がしっかり中まで入っていてとっても美味しかったですよ(*^_^*)
特に里芋が最高でした!!
次はさんまの煮付けを作ってみよ~っと。骨まで食べられるそうですよ。
早くご飯も炊いてみたいなぁ~。  楽しみ♪楽しみ♪






親戚から葡萄が届きました!!
甲斐路とロザリオビアンコです(*^_^*)
ぶどう5

毎年もらっているので年に1度の楽しみなのですが
毎年食べ過ぎて毎年葡萄にきびが出てしまう私なので
今年は葡萄でお腹いっぱいになるようなことがないように
気をつけて食べようと思います(笑)


2008/09/12 00:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

