

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になること

リズの事ですが
最近、声が変なんです。
吠える度に声がひっくりかえるので
力が入らずに高音になって響きます。
喉に何か悪いことが起きているのでは・・と心配。
それに歯と歯茎の状態も最悪なのでそれも気になるし。
歯茎からはすぐに血がでるし
歯にはセメントのような歯石がびっしり。
歯石とりをしてもらえばいいのだろうけど
掛かりつけの病院は麻酔をすると1泊泊まりになってしまうので
臆病なリズの性格を考えると気が重いのです。
それにサラが2度も麻酔で肝臓を悪くしているので
全身麻酔が体に負担になることを分かっているので
それも怖いのです。

リズパパが後厄なので、何とか今月を無事に過ごし
来年を家族全員で元気に迎えたいという気持が強いので
余計にあれこれ心配になるのかもしれませんが
私ももう2ヶ月程ずっと調子が悪いし
リズパパも会社の健康診断で肝臓の数値が悪かったので
近いうちに精密検査をすることになりそうだし
リズのことも心配だし・・・
こんな時にモモエ婆ちゃんの1年忌も13日にあるので
それを考えると体だけでなく心もずしっと重くなるのでありました(T_T)


2007/12/06 17:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

