スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚記念日

15日は結婚記念日でした♪
リズパパと結婚して15年になります。

私は3連休の間ずっと体調が悪かったので
盛大にという気分ではなかったけど一応お祝いはしたかったので
夜にご飯を食べに行ってきました。
前日はカフェに行っていたので
「今日は魚が食べたい!」とリズパパとも意見が一致して
魚料理メインのお店へ行ってきました。

こちらのお店ではいつも同じものを注文します。
これだけ入っていて1500円です!!
15年祝
右の膳(とこぶし、数の子、もずく、あおさ汁、茶碗蒸し、デザート)
左の膳(天ぷら、刺身、かに、えび、豚煮、カレイの煮付け、ご飯)

私はこの定食に入っているカレイの煮つけが大好きなんです♪
1度油で揚げたものにピリ辛の味がしみていてとっても美味しい~!!
それ以外のものは特別美味しいというわけではなく
お店の雰囲気もあまりよくはないのですが・・・
いつもカレイの煮付けに大満足してしまうのでした(笑)

スポンサーサイト

2008/09/16 16:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

