スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日

甥っ子の運動会でした。(4年生と2年生の双子)
でも朝から小雨が降っていたのでどうなるかと心配していました。
こちらでは運動会が予定通り行われるときは花火があがります。
私は爆睡していて聞こえなかったのですが6時頃パンパン鳴ったそうです。

でも雨は止まずグランドの状態は悪くなる一方。
滑るのでかけっこは後回しにして午前中はダンスでした。
みんな雨に濡れながら踊っていたので寒そうで可哀想でした。
4年生の甥っ子は前日は熱があったのでぶり返さなければいいのですが・・・

午後には雨があがりグランドにも砂がまかれ
走れる状態になったのでかけっこが続けてありました。
そして、3人の甥っ子たちの着順ですが・・・
2年生の双子はビリから2番と4番
4年生の甥っ子はビリから3番
前を見ていても見つけることは出来ないので
後ろから探す方が見つけやすい子供達なんですよ~。

でも、ビリから2番目に走ってきた双子の兄の方は
「本気を出さなかった」らしいので
「来年は本気を出して見せてね♪」とお願いしてきました(笑)
着順はいつもこんな感じですが今年も楽しませてもらいました。
甥っ子達、ありがとさ~~ん(^^)

スポンサーサイト

2008/10/06 21:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

