スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひとりランチ

今日は歯医者さんの日でした。
でも体調不良が続いていて
もう1ヶ月くらいホワイトニングもしていないので
このまましばらくお休みして、体調が良くなったらまた始めたい
ということを先生に伝えて2ヶ月後に予約を入れてきました。

実は私、もう1ヶ月くらいずっとお腹の調子が悪いんです。
そうこうしているうちに慢性の喉の炎症が悪化したりして・・・
正直言ってホワイトニングの副作用ではないかと疑っています。
口の中を漂白するのだから、それが体内に吸収されない訳がありません。
漂白剤がお腹の善玉菌を殺してしまって
腸内環境が悪化したのだと思っています。
それに、体中の免疫細胞の大半は腸に存在しているのですから
お腹が弱るということは体全体の免疫力が低下するということですよね。

私のような人ばかりではないと思いますが
やっぱり体には良くないものかもしれない・・・



歯医者さんの帰りに叔母と結愛ちゃん(いとこの子供)と一緒に
愛奈ちゃん(結愛ちゃんの妹)の入院している病院へ行って来ました。
愛奈ちゃんは先週会った時より一回り大きくなっていて驚きました。
でも病気の原因がわからないままなので、もうしばらく入院が続きそうです。
今日は起きていたので、大きなお目目で私の事を見て
ニコ~ニコ~とずっと笑っていました。
口のすぐ横に両方えくぼができるのを初めて知りました。
早く元気になって退院して、美人姉妹の写真を撮れる日がくるといいな。



病院の帰りにスーパーへ寄りました。
買い物を済ませたときにはもう1時半だったので
お腹がグーグー鳴ってしまい、1人でカフェでランチして帰りました。
お気に入りのカフェ、ラッキークローバー♪
美味しいものは1人で食べてもやっぱり美味しかったです(^^)
きっとリズパパが「自分ばっかり!」って言うだろうなぁ~
と思っていたら、やっぱりそう言いました(爆)




家へ帰ってきて
1時間かけてサラのブラッシングと耳掃除と顔の毛のカット。
トリミングから18日。  やっぱりぬいぐるみです(*^_^*)
サ2


もう1枚。
大好きなボールを咥えて。
サラ

スポンサーサイト

2008/10/31 12:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

