

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鹿児島へ

サラのトリミングへ行ってきました!
今日も2時間掛けて鹿児島まで行ってきましたよぉ~。
そして待っている間はいつものカフェでランチ♪
今回もちゃこぽんファミリーが一緒です。
お供はヨーキーのかりんちゃんと、にゃんこのここあちゃん♪
ここあちゃんはかりん姉ちゃんのことが大好きみたい(*^_^*)
2007,12,9カフェ



でもここあちゃんには困ったクセがあります。
それは色んな物を齧ってしまうこと。
時には自分のしっぽまで・・・
ここちゃん、しっぽの先っちょで刺せそうよ^^;
2007,12,9カフェ4



カフェぷらすではいつも日替わりランチを注文します。
今日はオムライスでした~♪
これにスープ、デザート、ドリンクが付いて800円。
2007,12,9カフェ0



ぷらすさんにはワンコメニューもあります。
リズにはいつも日替わりワンコメニューを注文してあげるのですが
何よりも食べることが大好きなリズ姉さん
カフェへ入ってすぐに「キュ~ン、キュ~ン」と
私のおやつ早くくださぁ~~い!と訴えていました(笑)
2007,12,9カフェ2



夕方美容室へサラを迎えに行って
それから健康の森公園へ行ってみました。
もう薄暗かったので長くは遊べなかったのですが
あまり人がいなかったのでノーリードで走ることができて
リズもサラもビュンビュン走り回ってとても楽しそうでした。

家へ帰り着いたのは夜の8時頃。
出水は6℃まで温度が下がっていました。
途中、車の温度計では3℃のところもありました。
同じ鹿児島県でもやっぱり出水の方が寒いんだなぁ。


2007/12/09 01:49 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うぁぁぁ~、3℃のところがあったの?((´д`))
確かに昨日は寒かったけど、
出水はもっと寒かったんだねぇ~!
リズちゃんの「おやつ落ちてないかな~?」は
かなり可愛かったね♪
マキシガード、うちもチャレンジしてみるね~!

No:22 2007/12/10 16:29 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL編集 ]

出水は寒いよぉ~~。
だから昨日昼間は暖かく感じて
「やっぱり鹿児島は暖かいね~」って言ってたんだよ。
でも帰りながらどんどん寒くなってきて
今朝なんか2℃くらいしかなかったみたい。
天気予報は全然あてにならないね。

マキシガードチャレンジ、頑張って!!
うちはリズパパに頑張ってもらいま~す^^;

No:23 2007/12/10 21:31 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

