スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日のお散歩

土曜日も日曜日も堤防へ行ってきました。
リズ姉さん、楽しそうだね~♪
楽しそう2





でも、寒くなってますます元気いっぱいのリズに付き合うのは大変です。
階段で追いかけっこして遊んでいたら腰にきました。
私、魔よけになりそうな顔してます(爆)
腰





リズパパがいつの間にかこんな写真も撮っていました。
ウンチの後のおしりチェック !
お尻チェック





サラも夏と比べると調子が良いみたい。
家の中では1日中こたつに入っているので
寒い思いをすることもなくお腹も快調です。
sarah8.jpg





もう1枚。
リズの綺麗な写真が撮れました♪
黙っていれば臭子ちゃんだとはわからないでしょ?(笑)
でももう本当にそろそろお風呂に入れなければ・・・
でも腰痛いぃー。
白髪

スポンサーサイト

2008/11/18 09:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

