スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

竹公園

久しぶりに竹公園へ行ってきました~♪
エコーパーク内のバラ園を楽しみにしていたのですが
もう終わってました(T_T)


バラはどうでもいいリズ姉さん。
大好きな竹公園でお目目キラキラ輝いています。
きらり


チョロチョロとおかしな動きをするサラ。
なかなか写真が撮れなかったので大きな岩の上に乗せられました。
さらさら3



竹公園から帰ってきてからリズパパがリズをお風呂に入れてくれました。
リズパパも私もずっと腰が痛くてリズをお風呂に入れることができなかったので
1ヶ月半ぶりのお風呂でした。 臭子だったリズもやっと綺麗になりました♪

スポンサーサイト

2008/11/22 23:25 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます(*^^)

実は、ビバもバラ園の写真撮ろうと思って
こないだ行きました!

でも、バラの葉ばっかりで。。。

ビバも一足遅かったデスo(´^`)o
竹林公園に行くたびに、
リズサラちゃん達いないかな??
とドキドキしております。
会うときを楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

No:204 2008/11/23 10:32 | #- URL [ 編集 ]

おはようございます(*^^)

実は、ビバもバラ園の写真撮ろうと思って
こないだ行きました!

でも、バラの葉ばっかりで。。。

ビバも一足遅かったデスo(´^`)o
竹林公園に行くたびに、
リズサラちゃん達いないかな??
とドキドキしております。
会うときを楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

No:205 2008/11/23 10:33 | ビバ #- URL [ 編集 ]

ビバちゃん♪

いつもね、竹公園の帰りにローソンに寄るんだけど
ビバちゃんもここへ来るんだろうか?って想像して
いつか会える日を楽しみにしてるんだよ~(^_^)
ちなみに私達が竹公園へ行くのはいつも夕方です。

バラ・・・
本当、残念でした(T_T)

No:206 2008/11/23 18:42 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

